今日の阪神

2−3で巨人に敗戦。
想像もしなかった形でのサヨナラ負け。
まあ、藤川でも打たれて負ける事はあるだろうと思っていたが、まさかサヨナラHRで負けるとは思いもしなかった。
しかも9回の先頭の打者で、とはね。


まあ、それより何より。
スタンが調子悪いながらも、1失点で耐えてくれたんだけどねえ。
8回の小林が、昨日と同じ由伸に打たれるとは........。
榎田がいなくなっての 「7回問題」 もさる事ながら、小林がダメになっての 「8回問題」 なんてのが持ち上がらないように、小林には頑張ってもらいたい。


しかし、あの勝ち越してからの平野のバントは何だったんだろう?
ちょっと疑問が残ってしまった。


明日勝っても、借金が0になるだけか。
なかなか貯金できませんなあ........。