今日の阪神

5−9で横浜に敗戦。
いや、スレッジに敗戦。
5安打打たれて、そのうちの3本はHRで8打点。
しかも、最終回の大きなチャンスでひーやんの当たりを大ファインプレー捕球。
スレッジ一人に、いいようにやられてしまいましたな。
いや、スレッジだけでなく、横浜打線にボコボコ打たれていたんだけどね.......。


今日は本当に辛い。
と言っても敗戦に辛いのではなく、とにかく小嶋がね。
小嶋が可哀相で........(涙)。


カイウンが早々に降板して、4回からマウンドに上がった小嶋。
とにかく素晴らしいピッチングで、3回をヒット1本で無失点に抑える好投。
そして小嶋は6回までで、7回は継投と思っていたんだけどね.......。


7回もマウンドに上がった小嶋は別人になっていて。
あのスレッジの満塁HRを浴びてしまった。
やはり、真弓さんは引っ張りすぎたんじゃないかな?
勝利投手になるどころか、逆に戦犯になってしまった。


本当に辛い。
これで腐らずに、小嶋はこれからも頑張ってほしい。