今日の阪神

0−2で中日に敗戦。
試合開始からMBSで聴いていて、ソトが外国人だと知ったのは3回裏だった、というのは内緒の方向で.........。


てっきり、「外」 という変わった名前の日本人だ、と思っておりましたがな。
というわけで、“初物・外国人・左腕” という苦手3重苦。
ご多分に漏れず、今日も結局打ち崩せなかった。
5回までノーヒット、という好投を見せていた岩田を援護できなかったなあ。


やっぱりね、昨日9点も取ったからか?
せめて3点を今日に回してもらえれば........。
これで再び借金1に。
ヤクルトも負けてくれたので、ゲーム差が開かなかったのがせめてもの救い。
次のカード(対横浜)で、なんとか貯金を作りたいね。
何はともあれ、2勝1敗で!!