お返事れす!

 >Lkei1999様
村田の、全力疾走での内野安打2本。
ちょこっと感動しましたよ。


昨日の件ですが。
あの文章だけ見ると、ボケ〜っとして過ごした1日の様に見えますが(笑)。
実は流れがありまして、あの喫茶店の前に自動車の整備工場に行って車を預けてきたんです。
で、喫茶店で400円もするアイスコーヒーをすすっている間に、オイル交換と簡単な定期点検をしてもらいまして。
車を引き取りに行った後は、休みが無くて行けていなかった病院と歯医者とをハシゴ。
というわけで、給料日前というのもありまして、今また金欠状態なんです.......。


圭ちゃんの舞台、本当に観に行きたいです。
でも今は、「おっ! 夏先生だ!!」 などと圭ちゃんのブログを見て楽しむのが精一杯なんです........(涙)。