やっと昨日の晩

先週の 『BOSS』 をチェック。
明日はもう最終回だというのに、ホンマに見る暇が無かった。
帰宅すると、すぐに睡魔が襲ってきてね、バタンキュー(←死語?)


というわけで、前回の『BOSS』。
やはり黒幕が出てきましたな、南朋さん。
というか、徳馬さんの事件は関係無いのね。


久しぶりに高倉(←反町クン)と大澤との対峙が見られるかと思ったら、あっさりと高倉は殺されている事が判明。
やはりアレか、大人の事情か?
そりゃあ、反町クンは別のドラマで主役張ってるもんね。
同クールの撮影は無理だわな。


南朋さん(←役名失念)の陰謀?で、大澤や片桐たちが一気に逮捕されるというありえない展開に。
「えらい大風呂敷を広げちまったな」 と思っていたら、来週の予告ではみんな普通に捜査に出ているという不思議。
おいおい.......。


そして、やはり敵側だったサッチー(←ハセキョー)。
伏線となるべきものが全く見当たらないので、正直難しいと思うけど。
実はやはりこちら側だった、というオチを期待したい。
前シーズンの野立の様なね。


期待したいのは、来週予告での 「死体は私が処理します」 的発言。
実はすべて演技で、やるき茶屋・花形は生きているとかね。
これまた前シーズンのサマンサタ〜バサ・野立の様なね。
無理とは思いつつ、非常に期待しとります!!