見ているドラマ その2

たまたま前作の最終回だけ見て、非常に面白いと思った 『BOSS』。
犯人役のゲストが本当に豪華で。
というか、ドラマや映画の主役を張れる役者さんばかりで豪華すぎる!!


昨日の回は朝田龍太郎、じゃなくて坂口くん。
雰囲気が朝田龍太郎そのまんまだったじゃん(笑)。
医者ではなくて殺人犯、だというだけでね。
しかも初めて台詞を言ったのが、ドラマ開始後36分。
なんちゅう贅沢な使い方じゃ!!


医龍』 イジリがあるかとも思ったが、残念ながら無し。
昨日の回の脚本は、『医龍』 と同じ林さんではなかったのね........。


ハセキョーが怪しい動き。
「そういえば、最初の方の回で怪しい動きを見せた南朋さんはどうした?」 と思ったら、次回の予告にその姿が。
戸田ちゃんも帰って来たし、いよいよラストに向けて大きな動きがあるのかな?