今日の阪神

1−0で日本ハムに勝利。
いやあ、こんな素晴らしい投手戦での勝利なんて何時以来か?


今日は岩田につきますな。
いつもみたいな 「立ち上がりで簡単に失点」 も無く。
スクイズも自らのファインプレーで防いで、よう投げ切りましたわ。
ノーアウト1・3塁で外野フライさえ打ち上げられない情けない打撃陣を尻目に、よう頑張った!!


その情けない (いや実は、今日も武田が良かったんだけどね) 打撃陣。
チャンスでことごとく凡退した関本が、殊勲のサヨナラタイムリー!
久しぶりに、厨房で雄叫びを上げてしまいましたわ。
その関本。
ヒーローインタビューで言おうか迷ったもう一つは、おなじみの 「ごみを持ち帰りましょう!」 だったのかな?