さしこ〜〜〜!!!

と、アラフォーおっさんの気味の悪い叫びをかましたところで。
まあ、火曜の夜はホンマに驚きましたわ。
あんなにマジで驚いたのは何年振りだろ?


この日記で指原さんの事を書いた直後。
君に届け』 を見ようとテレビをつけたら、ダチョウ倶楽部の皆さんと、どこかで見た顔の緑ジャージの女の子が。
アレ? と思っていると、MCらしき土田さんの口から 「指原」 という名前が。
さ、指原さんじゃん!!


一瞬、何が何だか分からんかったのだけど。
指原さんの冠番組だと分かった瞬間、
「ハ? ハァ? ハァ!? ハァ!! なんじゃやこりゃ〜!!」
と、訳の分からん雄叫びを上げてもうた。


とにかく驚いたの一言。
で、番組の内容なんだけど、まあとにかく、指原さんがアイドルとは思えない扱いを受けとりましたわ(笑)。
やはりというか、圭ちゃんと重なって見えてしまった。
某『うたばん』 での扱いを思い出したよ........(懐)。


指原さん、いいねぇ〜。
来週からこの番組、要チェックですわ。
ついでに、久しぶりに (アイドリング!!!とのコラボ以来) 『AKBINGO』 もチェックしようかな?


と思ったら、それぞれ 『君に届け』 と 『ゴッドタン』 と丸かぶりなのよね。
もうそろそろ、年貢の納め時かな?