何年振りかな?

AKBのドラマに触発されて、押入れから昔の娘。のドラマDVDを引っ張り出してきた。
もちのろん、真っ先に見たのは 『三毛猫ホームズの〜』 のあのプールでのシーン。
懐かしすぎる〜〜!!
なっちも圭ちゃんも若い若い!!


いや、見た目はそんなに変わらんと思うんだけど、なんだろ? 雰囲気的なものがね、若いのよ。
っていうか、圭ちゃんの演技もまだまだ若いなあ.......。
そんな中、やはりなっちの演技は凄かったなあと思う。
先日のAKBドラマで主役だった前田さんと比べても、やはりちょこっと上の様な気がする。
しかし、あの 「安倍vs保田」 のシーンは何度見てもええなぁ〜。


あのドラマから8年ほど。
娘。卒業後、メンバーはいろいろな舞台でそれぞれが演技の経験を積んで来ている。
そんな娘。OG達が出るようなドラマが見たくなってきた。
やはり主役はなっちかな?
で、なっちの婚約者を奪う悪女役が裕子さん。
その裕子さんに加担して、友人であるなっちの命を狙う腕利きのスナイパーが圭ちゃん。
そんな配役でお願いします。 > TBSさん辺り(笑)


しかしねえ。
あの 「安倍vs保田」 的に、「前田vs指原」 なんていうシーンも見たかったなあ。
上川さんをめぐってのね、女の戦い的な (←なんじゃそりゃ!?)。


俺的に、指原さんが気になってしょうがない。
なんだろ?
あのAKBのドラマの中で所謂“汚れ役”を引き受けた、そんな指原さんが圭ちゃんに重なって見える。
どんな子なのかな?
圭ちゃんみたいに 「イジられキャラ」 なのかな?
ちょっこすAKBのHPでも覗いてみるか........。



と言っているうちに、『君に届け』 が始まっとるやんけ!!
ヤバイヤバイ、追いかけ再生でチェックや!!


では、おやすみなさいませ.......。