朝食後の小休憩中。


昨日の夜、非常に怖い夢を見て飛び起きた。
というか、自分の叫び声(?)に目が覚めた。


その夢。
反抗的な態度をとるS嬢にいつもの様に怒っていると、そのS嬢が急変。
突然ゾンビになって俺に襲い掛かってきた!
「食べられてしまう!」 と逃げまどう俺。
でも何故か、体が思うように動かない。
物凄い恐怖の中、ついに捕まってしまって首筋を咬まれる! という所で目が覚めた.......。


これ、夜寝る前に見た 『バイオハザード3』 の影響で間違いないですわ。
テレ朝で3週に渡ってシリーズを放送しているんだけど、怖いと思いつつ、結局3作全部を録画して見てしまった。


ああ。
そろそろS嬢が出勤してくる時間だ。
こ、怖いよ〜〜。