今日の阪神

0−3で中日に敗戦。
完全に4番・5番の力の差。
以上!!


なんかさ、無性に腹が立って。
スタンリッジが力投しているのにもかかわらず、それを見殺しにする打撃陣がね。
真弓さんもなあ。
不調の4番・5番に、打順を変えるとかの手もまったく打たないし。
この大事な一戦に、若手の大和を起用するとかね。
やはり打たなきゃ勝てんのだから、ここは少しでも打つ確立の高い浅井を使うとかね。
まだ手はあると思うんだけど.......。


それより!
これで中日は、ナゴドで10連勝らしい。
という事は、阪神の前に3チームがここで3タテを食らっているという事だよね?
これが、めっちゃ悔しい!!
逆転優勝うんぬんよりも、とにかく明日勝って、この連勝をストップさせてくれ!