残念ながら、横浜行きを断念。


昨日の意気消沈もどこへやら。
朝起きたら気持ちも切り替わり、横浜へ行く気マンマンだったんだけど。
いかんせん天気が悪い。
ハマスタに問い合わせたが、試合はやる予定との事。
ただ、弱い雨は降り続けるらしい。


出発時刻ギリギリまで、ケーブルテレビのお天気チャンネルやネットで雨雲の動きの予想を見ていたが、やはり降雨は避けられないようだ。
忙しい今の時期、風邪は引けんしね。
今回は我慢する事に。
よって、今夜も茨城から応援!!


今日の先発は久保。
なんとか抑えて勝ってくれる事でしょう!
盛り返しつつある打撃陣にも期待!
なりふり構わず、とにかく勝ってくれ!  タイガース!!