今日の阪神

5−7で横浜に敗戦。
やってはいけない連敗。
ついに、5月以来の3位に転落。
「残り試合が中日より7試合多い」 というアドバンテージも完全に吐き出してしまって、いよいよ崖っぷち。
っていうか、7試合差で3.5ゲーム差。
もう、アウトでしょう.......。


昨日の俺の願い通りに、真弓さんは金本をスタメンから外した。
まあ、当然の事。
今日はね、その金本と同い年の下柳がねえ。
ホンマに、今日は下柳が全て。
2回持たずに7失点て、ありえへん........。


その後のリリーフ陣が頑張り、3回からは横浜に1本のヒットも許さず。
打撃陣も奮起し、5得点して2点差まで詰め寄った。
返す返す、下柳が.........(涙)。


こういう風に書いて、そうなれた事は一度も無いけど。
「奇跡」を信じるとしますか。
何年か前、9月後半に8連勝して首位の中日を猛追したあの戦いの再現を。


いや、どう考えても無理だ。
こんな体たらくな試合してては、今週末からの対巨人・中日6連戦はボコボコにされそう。
マジで........(涙)。


明日のハマスタ
チケット持っているけど、行くがどうかわかりません。
雨らしいので。
横浜までの電車賃はかかるし、ドラムレッスンを休むのももったいない。
何より、今日みたいな試合をしているタイガースが、明日勝つとは思えませんわ.......。