今日の阪神

3−6で横浜に敗戦。
拙攻に次ぐ拙攻、負けて当たり前。
今日も勝って5連勝の中日とのゲーム差が2.5に広がった。
6ぐらい有った負け数の差も、いよいよ1に。
これで完全に並ばれましたな、中日に。


このまま中日が行くんじゃないっすか、優勝へ。
今のタイガースでは、3位が妥当ですな。
しっかりと下を叩く巨人・中日に対し、簡単に取りこぼす阪神
毎度おなじみの、9月失速パターン。
もう、投げやりになりますわ。
応援しているこちらも。


今朝見たネットで、和田コーチの話があった。
今さら打順は変えないとの事。
9月に入って絶不調の金本も、「その経験が生かされる時が来る」 ので残すんだとさ。
これ見て思ったよ。
「ああ、絶対にアカンな」
とね。


「経験が生かされる時が来る」 のを、いつまで待てばいいの?
そんな余裕、どこにも無いじゃん。
今日もチャンスで凡退ばかり。
唯一打ったヒットも、止めたバットに当たったのがいい所へ転がって行っただけ。
これで6番はマズイよねえ.......。
思い切ってスタメンから外し、外野は俊介・浅井・マートンでいいんじゃないかねえ。


真弓さんの英断を期待します。