今日の阪神

4−5で広島に逆転負け。
またもや6連勝ゲットに失敗。
西村→久保田という昨日とまったく同じピンチのパターンで、今日は切り抜けられず。


まあ、前半戦から懸念されていた事だけど、西村は完全に登板過多でダメになっちゃったね。
ちょっと休ませて、他でカバーするしかないな。


それより!
ああ、ついに矢野が........。
MBSで試合を聴き始めて、その中で引退の話が出てきて。
本当に驚いた。
かなりショックです........(涙)。


自らファームへ行き、その後どうなったのか気にはなっていたけど、まさかこんな早くに引退を宣言するとは思ってもみなかった。
やはり、相当ひじが悪いんだね。


引退試合はあるんだよね?
もう一度、マスクを被っている矢野を見たいよ。
甲子園だけでなく、関東圏の試合でも見せてくれないかな?


願わくば、俺が観に行く10月7日の横浜戦で出てくれないかな?
贅沢言わせてもらえるのなら、下柳の球を受けてほしい。
俺、そのシーンを見れたら、たぶん号泣します........。


という事で、10月7日の横浜戦のチケットを今日発券。
圭ちゃんの舞台の千秋楽を観てから横浜に向かうので、安全策を採り指定席を確保。
代金4,000円と奮発。
もう少しでタイガースショップから代引き注文の能見ユニ等が届くし、16日にも横浜へ行くし。
今月も金欠状態が続く模様........。