今日の阪神

日付変わって1:30。
どうにかこうにか帰宅。


神宮まで5時間。
神宮から4時間。
ほとんどが移動時間で非常に疲れた。


帰りの特急の中で駅弁を食べて、ケータイでブログを書いているうちに眠ってしまった。
本当に疲れた。


0−5で東京ヤクルトに敗戦。
もう何も言う事も無い、完敗。
これでついに、ヤクルトにマジック「2」が点灯。
明日も負ければ、ジ・エンド。
いよいよか........。


俺が見れた金本のヒットの前も、4本のヒットしかなかったのね。
結局館山にやられ、予想もしなかったまさかの完封負け。
ここ2試合ぐらいは、結構館山を打っていたんだけどね。
今日は全く歯が立たなかった。


行きの電車の中で、ずっとテキスト速報を読んでいて。
まったく打てず、「次の回は打つだろう」 と思い続けて。
神宮に着いてからも、まったくダメで。
本当に悲しくなった........。


明日タイガースが勝っても、ヤクルトのマジック「2」は消えないのね。
残り試合が2試合多いから、両方勝てば0,5ゲーム逆転しちゃうのね。
後は他力本願。
11日の中日は、単独ハーラートップを目指して吉見が登板。
12日の巨人は、2ケタを目指す内海が登板。
これを期待するか。


まあ、その前に明日勝つことが大前提だけど。
「人事を尽くして天命を待て」


最後の意地を見せてくれ! タイガース!!