今日の阪神

14−2で広島に勝利。
3位死守。
っていうか、今日の14点の内、昨日・一昨日に2点ずつ回せんのか?(笑)


時間が無いので簡単に。
先発ジェンが、予想を良い方向に裏切る好投。
7回で9安打も打たれたんだけどね。
よう抑えましたわ。
来日初勝利おめでとう!!


難敵ルイスに球数を投げさせる作戦が大成功! の打撃陣。
初球をいきなり空振りした新井さん(笑)の活躍もあり、今季最多14点の猛攻。
信じられない展開となったね。
東出がセカンドでなくファーストへ送球した平野の内野安打(1点目)が、この試合を決めたのかもしれない.......。


俺のジンクス 「7点以上獲ると、次の試合は打てない」 が今日も起こらない事を祈ります。


って、今日の横浜の先発は三浦か!?
ああぁぁ.......。


神様!!
今日も奇跡を起こさせて下さい!!


三浦を打ってくれ! タイガース!!