今日の阪神

0−7で中日に敗戦。
今季最高の(?)完敗だと思う。
まあ、チェンが素晴らしすぎたね。


MBS解説の恭介さんがずっと絶賛していたので、「実際どんなもんなのか?」 と帰宅してからビデオで再チェック。
いやあ、参った。
仕事中に聴いていたラジオでは判らんかったけど、映像で見るとスゴイわ。
チェンの球のキレ、そしてコース。
さらには谷繁の配球術も相まって、本当に脱帽モノの投球でしたわ。


タイガースの打撃陣は1・2回で1本ずつヒットを打っただけで、3回からはノーヒット。
っていうか、四死球も無かったので塁にも出られず........。
もう、「お見事!!」 と言うしかありませんな。


安藤は.......もういいです。


明日のあちらは朝倉か?
こちらは岩田。
う〜ん、どうだろ?
あさって来るだろう吉見よりは、明日の朝倉の方が打てるかな?
もし明日落としたら、このカード3連敗あるかも.........。


明日は打ってくれ! タイガース!!