今日の阪神

6−1で東京ヤクルトに勝利。
相手先発が館山という事で、この3連戦で星を落とすなら今日だと思っていたよ。
先発の安藤が頑張ってくれて、そして打撃陣がよう打ってくれましたわ。


今日も3・4・5番のクリンナップが打点をあげた。
金本のレフトへのHRって、本当に久し振りの様な気がする。
そして、新井が4安打の固め打ち。


あ......。
「新井」 の前の “復調” は外しました。
また “不調” という形容が付かない様に頑張れ! 新井!!


しかしね。
6−1ではあるけど、「快勝」 とは言えんと思うよ。
と言うのは、江草と阿部の四球がね。
酷かったね。
おかげでアッチソンと藤川を出さなくてはいけなくなってしまった。
次回はしっかりしてくれよ! 江草&阿部!!


明日は岩田か。
さて、どうなることやら!?
明日も打ってくれ! タイガース!!