そうなんだ.......

最近、まったくこちら方面の情報を知らない。
ハロー関係で定期的にチェックしているのはといえば、毎週聴いている 『ヤンタン』 ぐらいか。


ちなみに、CS放送の 『アイドリング!!!』 は全部録画しとります........(笑)。


℃−uteから梅さんが卒業だそうで。
っていうか、先月も1人卒業していたみたい。
まったく知らんかった。


ま、これといって卒業に特別な感情も無いけど。
できればM−Lineの方へ来てくれんかな?
ますだおかだ」 に対抗して 「やすだうめだ」 でコンビなんてどう?(笑)


しかし、梅さん。
めちゃくちゃ綺麗になったなあ。
またまた 「俺の娘だったら」 の妄想モードに突入してしまいそうだよ........(←変態!)