こちらは録画できず.......(涙)

そしてそして、圭ちゃん。
あああ、圭ちゃんも 『いいとも!』 に出ていたのね........。


完全にミスですわ。
圭ちゃんのブログにも情報が載っていたのにね。
その日だけチェックしとらんかったのよ.......。


といいつつ、某所にて発見できたんだけど。
一緒に重さんが出ていて助かったわ。
でもまだ見れていないんだけどね。


先に見たのは、こちらはちゃんと録画しておいた 『キズナ食堂』。
まあ、圭ちゃんの発言はあまり無かったけれど、最初の方の辻ちゃんの 「目ヂカラ話」 やフジモンのツッコミでもうお腹イッパイっす.......(笑)。


現娘。の愛ちゃんやガキさんも交えての食卓。
あの画が非常に良かった。


エピソード自体は俺たちファンには周知の物だったけれど、でも、何気に良い番組でした。



さらに、昨日の26時間にも出ていたのね.......。
俺的には 『さんま中居の今夜も眠れない』 と 『カマ騒ぎ』 だけ見れればいいと思っていたので、エンディング近くは録画していなかったのよ。


まあ、娘。が出るという情報は知っていたのだけど、まさかOGまで出るとは。
全くのノーチェックだった........。


といいつつ、こちらも捕獲。
重さん、ありがとう!!(笑)


やはり同期。
圭ちゃん、涙していたね。
そんな圭ちゃんが結構アップで抜かれていた。
圭ちゃんの涙が本当に印象的だった.......。



さて、来月の舞台。
本当に楽しみだったんだけど、参戦できなくなってしまった。
13日の木曜日に行くつもりだったが、お盆の入りという事で定休日でもお店は営業。
出勤という事になってしまった........。


あああ......。
次の舞台出演はいつになるんだろう?