今日の3Aスクラントン

2−10でトレドに敗戦。 連敗。
最近勝てませんなあ......。


朝の小休憩中、会社のパソコンで (←コラッ!) MiLBのページへ。
スクラントンが0−10で負けている時だった。


「10点も取られているんでは、ピッチャーはアイツではないな」


と思ったんだけど、BOXのページへ飛んだら.......
アイツでした。
そう、井川........(涙)。


前回の登板では、7回を被安打4で無失点と好投。
ヤンキースへの昇格も噂されるほどだったのにね。
スポーツ紙のHPに記事として載ったりもしたのに........。


今日は5回を投げて、被安打11に四死球3で9失点!!
って、ビックリマークを付けるなよ、俺。
酷いねえ。
2007年のメジャー初登板の試合を思い出してしまったよ。


初回にいきなり3ランを打たれて5失点。
その後もなかなか修正できなかったみたい。
5回で119球も投げとるし。
ホンマに調子が悪かったんだね.......。


前回の好投で3.45まで上げてきていた防御率も、今日の乱調で一気に4.03まで落としてしまった。
まあ、メジャー昇格は無いでしょうな。


まあいいさ。
こんな日もシーズンに一度はある。
(いや。 そういえば、先月も8失点という試合があったような.......汗。)
今回の失敗を糧に、また頑張ればいいさ。


次の試合は良いピッチングを!  井川!!