休みなのに、、、、

只今、茨城に帰る特急の中。
ああ、疲れた。


今朝は、9時前に病院入り。


1時間毎に採血をする検査をやった。
採血の間の1時間が暇で、持って行ったケーキのルセット本などを読んで時間を潰した。


3回の採血を終えて12時前に帰宅。


昼食を済ませて一休み。


3時前の特急に飛び乗って東京へ。


合羽橋で道具の買い出しをして速攻上野へ戻るが、帰りの特急の切符が取れなかった。


しょうがなく、30分後の特急の切符をゲット。


時間を潰そうと、駅の中のCDショップへ。
アイドリング!!!のDVDを発見し、衝動買い。


そして今、電車の中。


なんか、休日なんだけどそんな感じがしないなあ、、、。



あ、そうそう。
今日、このケータイのブックマークが増えた。

自分と圭ちゃんのブログの他に、以下の皆さんのブログを追加。


4号・エトちゃん
5号・ミラっちょ
中澤姉さん


エトちゃんのブログが圭ちゃんのに似ている。
記事のタイトルの最後に☆が付くんだよねえ。

っていうか、今朝の 『アイドリング!!!』 の再放送。


エトちゃんが写真集を出す事に対する升野さんのツッコミが、貴さんから圭ちゃんへのものと似ておるやないけ。


エトちゃんもイジられキャラなのね(笑)。



さあ。
帰ってから、ちょこっと仕事だ。


がんばれ! 俺!!


つまみ食いするな! 俺!!


仕事帰りに夜食を買うな! 俺!!