暇ができたので

本当に久しぶりに、仕事が21:00前に終了。 ものすごく幸せな気分。


時間ができたので、結局見られないでいた 『AKBINGO』 の続きをチェック。


ヤバイ。 オモロすぎじゃ! この番組!!


アイドルがカワイイどうこうじゃなく、もう、お笑い番組を見ているようだった。


暇つぶしに (←いや、暇は無いんだけど)、キャプしまくりんぐ!!!



アイドリング!!!の16号・菊池さんが好きなAKBの高橋さん。 髪型と苗字から一瞬、娘。の高橋愛ちゃんに見えてしまった。 愛ちゃんみたいに男役をやったら、スゴイハマるかも。 この目がいいよね。



互いを褒めあうAKBとアイドリング!!!に、鋭いツッコミを入れる升野さん。 さすが芸歴13年!!



カ、カッコイイ!!  圭ちゃん並みのカッコ良さ!!
尾崎を熱唱するAKBの子。 宝塚の男役にピッタリやん?



14号・酒井さん。 ピザーラは有るそうです。



お、恐ろしい!!  こんな小6が居るのか!!
っていうか、AKBには小学生のがきんちょまで居るのか!?



というわけで、升野さんに言い掛かりをつけられる13号・長野さん。



14歳にして人生を悲観する13号・長野さん。



1号・加藤さん推しになった、『AKBINGO』 のD・野上さん。 AKB・大堀さんのソロデビュー企画で、1ヶ月のあいだ苦楽を共にしたそうな。



ショックを受ける大堀さんに、罵声を浴びせる野上D。



そんな不遇な大堀さんの推しになった、ミニ四駆GPでおなじみ、『アイドリング!!!』 のAD・植松クン。 タミヤTは健在(笑)。



奇跡的に顔半分だけ粉まみれになった、AKB最年長・大堀さん。
ああ。 大堀さんと一緒に酒が飲みたい.......(笑)。
っていうか、こんな顔の子がベリーズ工房にいたよね?



互いに仲良くなった(?)、AKB48最年長の大堀さんとアイドリング!!!最年長の1号・加藤さん。



なぜかこちらでもメアドを交換する(笑)、推しの変わったスタッフ二人。



1ヶ月苦楽を共にした野上Dに裏切られ(笑)、アイドリング!!!AD・植松クンとのチェンジを訴える大堀さん。



応戦する野上D。


 
睨みあう両者。



大爆笑!!



いやあ、腹を抱えて笑ったよ。 こんなに笑ったの、「天津木村隊」 以来かも......(笑)。
明日の 『AKBINGO』 では後編をやるそうで。 ものっそい楽しみや!!