自暴自棄

スタートはこれで

こんばんわ〜〜!


三度のメシよりもアイドルが大好きなメレンゲで〜す!!


俺のアイドリング!!!の推しメンは、グループ最年少の13号・長野せりなチャン(14才)で〜す!!


今日も元気に、プニプニ〜〜〜!!!




....................。




ああ.......。
冗談でも我ながら寒いわ........。


エルダー公演に行けない寂しさから(?)、最近CSの 『アイドリング!!!』 の再放送を見まくっていた俺。 いつの間にか、18人全員の名前を覚えてしまったよ。 未だにベリーズ工房℃−uteメンの名前を覚えていないのにね.......。


っていうか、アイドルの番組をお笑い番組として見ている俺(笑)。 いや、だってね、本当にオモロイから、『アイドリング!!!』 は。
メンバーの “素” が天然で面白いんだけど、やはりMCの升野さん(バカリズム)の存在が大きい。 メンバーに的確なツッコミを入れるし、自らもしっかりとボケる。


まるで、圭ちゃんがいた頃の娘。が 『うたばん』 に出ているような感じ。 いや、もっと過激かもしれない(笑)。 もちろんグダグダになる場面も多いんだけど、でも面白い。 末期の 『ハロモニ』 より、よっぽど面白いね。