フジ v.s. 日テレ

先ずフジ。
アイドリング!!!の 『倍ングSP』 は何気にオモロかった。
オープニングでメンバーが日テレに行く所なんて、フジらしいというか一昔前の 『めちゃイケ』 っぽくて面白かったね。


最後の 「イーソーシリトリ!!!」 は本当に笑った!!
遠藤さんはマジでオモロイ!! 「ガム、耳の穴にぶっこんでやるわ」 とか、大爆笑したよ!!


あと、AKB側に大堀さんが出ていて嬉しかった。 っていうか、扱いが 『うたばん』 での圭ちゃんみたいな気が........(笑)。


対する日テレ。
晦日の深夜 (というか元旦の未明)、たまたまAKB48の 『AKBINGO』 という番組がやっていたので録画しておいた。
やはり、大オチは大堀さんですか.......(笑)。


っていうか大堀さん、喋り方がマジでアイドルっぽくないよね。 アイドルというよりも、なんかクラブのチーママみたいだぞ!?
「チッ」 とか舌打ちして、マネージャーを睨みつける所なんて最高!!


エンディングにAKBのライブの模様が流れたんだけど、カメラ割から察するに、『イーソーシリトリ!!!』 で最後まで残っていた前田さんという子はAKBの中でエース級なのかな?
それと 「SKE」 ってなんやねん!? 全く分からんわ.......。


次回はアイドリング!!!とAKB48の対決とかで、ものっそい楽しみ!! なんで、升野さんはあんなにキレていたの?