お返事れす!

 >momo−kei様
そうですよね、圭ちゃんのブログに写真が載ってしまったんですよね。 本当に驚きました。


Y様からお話は聞いているかもしれませんが、実はあのケーキのチョコの飾り、元はもっと大きい物だったんです。 それが、俺の設計ミスと不注意で壊れてしまって、あの大きさになってしまったんです.......(涙)。



 >omoide22様
はじめまして。 っていうか、俺もけな。さんのブログは前々から拝見しておりました。 某板でも恒例のツリーを立てておられたのを存じ上げております。


けな。さんは圭ちゃんや 「なちけめ」 について音楽的なアプローチから書かれる事が多く、読ませて頂いて大変勉強になります。 これからも、DSなどのレポを楽しみにしています!!