無事終了

解禁

ああ、疲れた.....。


今日、今年最後のクリスマス・ケーキを作って、1年間で一番忙しいシーズンを無事に終了する事ができた。


いや、無事ではなかったか。


厨房の皆には気付かれずに済んだけど、俺、仕事中にめまいがしてマジで倒れた。 目の前が真っ白になって 「あ、ヤバイかも.....」 と思いながら倒れた。 本当に怖かった.......。


そんな中、元気を分けてもらったのは 『保田系』 『セレ貧』 『アイドリング!!!』。 最後の1つはオマケだけどぉ.......。 って、今夜は 『倍イングSP』 じゃん!!



というわけで、一部の方々には俺の顔の写真も披露されたみたいで (←今日気付いた.......)、俺のブログでも解禁としますか。
今月の頭、大失敗をして相当ヘコんだ件のケーキっす。



ちなみに。
圭ちゃんの顔はプリントではなく、色を着けたチョコレートで一色一色塗り重ねていった物です。 この顔を描くのに4時間かかりました。 間違いなく、今まで作ったイラスト・チョコの中で一番難しい物でした.......。