8:47 無事に特急に乗車。 寝坊しないで起きられた。 休みの日に朝早いのは、ちょっとつらい......。


東京に着いたら、先ず合羽橋へ。 急に壊れてダメになったミキサーの部品などを購入予定。

その次は新宿のハンズへ。 店に飾るクリスマスのイルミネーションを探す。


そしていよいよ、『猫目倶楽部』 へ。



『猫目倶楽部』 1回目公演終了。
ゲスト出演 の圭ちゃんの稽古が少なかったというのが、良くわかった。 あれ、ほとんどアドリブやん!!!(笑)。


でも、圭ちゃんと柴田さんが出てきた時が、一番盛り上がっていたような気がしたよ(笑)。

『レモンスター』 の宣伝をしっかりとする、圭ちゃんと柴田さん。 えらいぞ!!


詳しい感想は、また後日に。



18:30、上野発の特急に乗車。 茨城に着いたら帰宅せずに店に寄り、厨房へ入る予定。