テレビ その2

今日は仕事がちょっと早く終わったが、すぐに帰らずに携帯でドラマを見ていた。 俺の新しい携帯はワンセグも見られるんだけど、結構画質が良い。 実は、ギガビートよりも綺麗に映るのです.......。


さて、そのドラマ。 今クールで唯一見ている上戸彩ちゃんと上地クンのドラマ、 『セレブと貧乏太郎』。 何気にハマっている。
今までの俺は、ストーリーや脚本、役者さんの演技にハマって見ることが多かったが、この 『セレブと貧乏太郎』 はちょっと違う。
ただ単に上戸彩チャンが可愛くて上地くんが面白くて、そしてその荒唐無稽なストーリーにハマってしまった。 そして、ゲストの出演陣も豪華(?)。


毎週、今人気の若手芸人さんが出てくるんだけど、これまでも天津木村やクール・ポコ(コポ?)、キング・オブ・コメディ等が出てきた。
そして今日は更に豪華!  いきなりトータルテンボスが出てくるし、やくみつるさんが出てきて、しまいにはアイドリング!!!まで登場。 ス、スゴイぞ! フジ!!