あと1カ月

あああ。
クリスマスまで、あと1カ月を切ってしもた。


なんやかんやで、イラスト・チョコの製作に追われる毎日。 ただ、S嬢(小悪魔)も簡単なものなら作れるようになって、ディズニー関係やアンパンマンなどを作ってもらっているので、非常に助かっている。


そのS嬢(小悪魔)が風邪を引いた。 昨日は有給の休みだったので、遊びに行った先で風邪を拾ってきたのかな?  今日はマスク姿で登場。 大きなマスクをしているので、顔がほとんど見えない。 目がちょこっと覗いているだけ。


怖い.......。


口元が見えないせいか、俺が怒った時の反応が見えないので逆に怖い。


それともう1つ。 俺はマスク姿の女性に異常に興奮する。 というのはウソで(笑)、そんな女性にトラウマがある。 原因は、東京で大学生をやっていた時、ちょっとした警察沙汰に巻き込まれたから。


その事件は、人違いで俺がナイフで刺されそうになったというもの。 実際には、刺そうとした犯人からはちょっと距離があったので簡単に逃げる事ができたんだけど、その時は一瞬、本当に死を覚悟した。


犯人は俺を良く見て間違いと気付いて逃げたが、近くにいた何人かの男性に捕まっていた。 もちろんその後は、俺も事情聴取などで警察へ。 本当に大変だった......。


で、その犯人は若い女性だったんだけど、俺を襲おうとした時にマスクをしていた。 本当は思い出すのも嫌なんだけど、綺麗なロングの黒髪でマスクをしていて、目は物凄く冷たく俺を睨んでいたのを良く覚えている。 本当に怖かった.......。


それが原因だろう。 今でもマスク姿の女性を見るのが怖い。 実際、今日もS嬢(小悪魔)を直視できなかった事が何回もあった。 マスクを取ると、めっちゃ可愛い子なんだけどねえ.......。