今日の日本選手権

0−4で新日本石油ENEOSに敗戦。
もう、どうしようもない完敗.......(涙)。
この秋、大きな話題になっている田沢に4安打完封負け。 格の違いを見せられましたな。


今日の試合はベスト8同士の準々決勝という事で、CSのGAORAで中継をやっていた。 店のケーブルテレビから(無断で)引っ張ってきているコードで、音声だけを聴きながら仕事をしていた。


まあ、打てませんでしたな。 4安打に無四球で三者凡退の回も多かったし、全く手も足も出なかった感じ。 最終回でもストレートで148キロを出すって、一体どんなピッチャーやねん!  そりゃあ、メジャーから8球団も視察に来るわな。


そんな凄いピッチャーに打ち勝てるとは思わなかったけど、せめて1点は獲ってほしいと思っていた。
最終回は連打が出て2死2・3塁になったんだけど、最後はショートゴロで万事休す。 やはり得点できなかった。 今大会で田沢が投げた18回で、初めて3塁を踏ませた攻撃だったんだけどね。 本当に惜しかった.......。


来年また頑張れ! 日○製作所!!