女装

俺にその趣味は無い(笑)。
ただ、高校時代に一度だけした事がある (←あるのかよ!?)


高校1年の3月。 吹奏楽部内の予餞会で演劇の出し物をやったんだけど、同級生の男友達がお姫様の役をやった。 ちなみに俺は王子様役(笑)。
その練習の時に、同級生の女の子達がふざけて俺達にもお化粧をして遊んだ。


最初は物凄く嫌だったんだけど、当時俺のお気に入りだった子が化粧をしてくれるというので、ついついのってしまった(笑)。 口紅を塗ってくれる時、その子がものすごく顔を近づけて来たので、えらいドキドキした覚えがある。


あの頃は若かったなあ。
いつから俺はこんな汚れた輩になってしまったのか.......(笑)。


という事で、先程テレビ番組で見た太陽君 (辻ちゃん旦那) の女装はスゴク可愛かった!  とても男とは思えん!!


それともう1つ。
最近テレビで見た可愛い子が 「実は男子」 というのを知って驚愕した。
有名な大学に通っている 「つばき (椿姫?)」 という子で、かなり俺のタイプの女の子だったんだけど、実は男の子だった。 本当に驚いた!!