お返事れす!

 >Lkei1999様
情報ありがとうございます!!
なんか、ちょっと残念です。 やはり、うちの田舎でも 『甘い股関節』 は売っていませんでした。 CD屋さんを5件も廻ったんですけどねえ........。


やはり、「卒業ありき」 なんですかねえ?  芸能界は本当に厳しい世界ですね。 でも、大堀さんには最後まで頑張ってもらいたいです。


「秋元&後藤」 って、おニャン子クラブですか?  俺はおニャン子世代よりもちょっと下なので良く分からんのですが、確かこのコンビでしたよね?


教えてもらったサイトに行ってきました。
あの 『スカートひらり』 のスカート、『モーニングコーヒー』 を思い出してしまいました........。