今日の阪神

3−4で横浜に敗戦。
巨人がヤクルトに勝った為、巨人の優勝が決まった。
あと1日ぐらいは持つと思っていたんだけどね、今日決まってしまった。 無念......。


一昨日のドームでの応援と昨日の買い出しの疲れが、今日になって徐々に出て来た。 でも、金本の先制2ランと関本のソロHRで3−0になって、段々元気が出てきたんだけどね。


5回までは好調だった下柳が、6回に捕まる。 ここで岡田さんはアッチソンにスイッチ。 MBS解説の安藤さんが 「ここでアッチソンかあ......」 と、ちょっと不安そうな口調に。 俺も然り。


ここのところ登板過多のように思われたし、回の途中からだと安定しない事が多かったからね。
「せめて2失点までは、下柳の方が良いんじゃないかなあ」 と思った矢先、村田に逆転3ランを打たれた。 あああ.......。


そのまま、こちらの打撃陣は打てずに敗戦。
最期を見届けようと、最終回は仕事を中断して休憩室に。 今日はケーブルテレビでは見られないチャンネルだったので、タイガースはMBSラジオで、巨人の方はフジテレビ739で見ていた。


先に勝った巨人は、神宮のオーロラビジョンで阪神の試合を観戦。 新井がライトフライに倒れて、巨人の優勝が決定。 原監督の胴上げ。
ここにきて、俺の身体が急変。 急にだるくなって体中が痛んできた。 そのまま、休憩室で横になって休みを取った。


1時間ぐらい仮眠をとって、その後仕事を終わらせて帰宅。 ニュースを見る気もなれずに、すぐに横になった.......。



ああ。 ここまで書いてきて、やっぱり体がダメ.......。


すみません。
Lkeiさんへのお返事は明日、という事で........。
本当にすみません.......。