今日の阪神

1−1で横浜と延長12回引き分け。
デーゲームで広島と引き分けた巨人にお付き合い。
まさか阪神まで引き分けるとはね.......。


中2日で登板した下柳ら投手陣の踏ん張りと、野手陣の堅い守りだけ。 攻撃に関しては、何一つ良い所が無かった。
同じ引き分けでも、拙攻が多かったとはいえ15安打も放った巨人の物とは大きな差ですな。 ベイファンの某さんが横浜を 「負けと一緒」 と言っていたが、阪神もそうだ。


またまたルーキーの球にてこずり、延長12回でわずか3安打。 しかも、HRを含む鳥谷の2安打とピッチャー・下柳の1安打のみ。
気がついたら、6回の鳥谷のHRからはヒットが無く四球のみ。 2塁も踏めなかった。 酷いな.......(涙)。


試合終了後、赤星が広沢Cに何やら体を止められているシーンが映った。 鳥谷が心配そうに赤星とベンチ上の客席を見ているのも映っていたんだけど、どうやらファンからの罵声に赤星が怒ったみたい......。


野手陣の守りは良かった。 平野と途中から出た藤本のダイビング・キャッチ。 「これぞプロ!」 というのを見せてくれたね。 久保田は感謝するように!!


さあ、今度はどんな試合を見せてくれるのか?
三浦にリベンジだ! タイガース!!