今日の阪神

4−6で巨人に敗戦。 ゲーム差は2に。
負けても意外と落ち込まない俺。 相手の先発がグライシンガーだけに打てないと思っていたので、3点も取ってくれたから良しとするか、的な........。


坂本にやられましたな。 この若手は前カードの横浜戦でも活躍していたそうで。 油断して甘く見てはいけませんな。
1番・鈴木のHRなんて、まさに油断した隙だったね。 代わりっぱなの江草が打たれた。 ボールが2球続いたカウントだったし、「まさか鈴木尚は大丈夫だろう.....」 という思いもあったのかな? ストライクを取りに行った球がど真ん中へ。


ジェフが小笠原に打たれたのもなあ。 結局カウントを悪くしてからの被弾。 もう少しコースを狙えればなあ。 被弾はしなかったと。
まあ、小笠原の一発以外は巨人の3・4・5番に仕事をさせなかったのは大きい。


グライシンガーから3点をもぎ取った打撃陣。 よう頑張ったわ。
リンちゃんに久々のタイムリーが出たし、今岡はマルチヒットでHRも。 これに金本が入れば最高だったんだけど、そのアニキは4タコ。 残念!


グライシンガーを打てた事で、打撃陣にもっと元気が出るといいんだけどね。
明日も良い試合を! タイガース!!