今日の阪神

3−2で東京ヤクルトに勝利。 6度目のマジック点灯で20。
何とか勝てた.......。


今日もMBSラジオで仕事中に観戦。
最終回の攻撃が始まった頃。 仕事に使う牛乳が無くなってコンビにへ行こうとするが、先頭バッターの矢野がファールで粘る。 9球目まで俺も粘ったが、仕事が進まないのでしょうがなくコンビニへ。


急いで帰ってきたら、矢野のヒーロー・インタビューをやっていた。 すぐに分かった。 「矢野がホームランか!!」 と。


帰宅して、すぐにビデオをチェック。 俺が厨房を離れた2球後、11球目にサヨナラホームランを打ったんだね。 これまた劇的な勝利!!


初回に2点先制した後は、今日もなかなか得点できず。 嫌な流れになったが、最後の矢野のホームランでスッキリした。 これで打撃陣に火がついてくれればいいんだけどねぇ。 まあ、そうは上手くいかないか........。


ただ、矢野の今日のあの粘りを見習って欲しい。 >打撃陣の皆さん


明日も良い試合を! タイガース!!