今日の阪神

3−5で横浜に敗戦。 都合、横浜に5連敗。
負けるべくして負けたという事。


前2試合は素晴らしい投球をしていた岩田が、10安打も打たれて早々に降板。
疲れの見える渡辺が打たれ、岩田の出したランナーを返してしまう。
金本の敬遠の後、またもや5番・リンちゃんが外スラで凡退。


順位で言えば阪神が首位で横浜は最下位だが、今やチームの力は横浜の方が上。 何としてでも、その横浜に食らいついて行く野球をしなければならない。 今シーズンが始まった時の 「挑戦者の気持ち」 を思い出せ!!


明日は三浦が来るでしょう。 まあ、打てんわな。
でもその三浦に、ファールを1本でもいいから多く打って食らいついて行って欲しい。
2軍でも不調だった福原には、余り期待してはいけんからね。


明日こそは良い試合を! タイガース!!