今日の阪神

7−5で巨人に勝利。 マジックが再再再点灯で25。
野球はホンマに怖い。 何が起こるかわからん。


5番・リンちゃんと6番・関本の活躍などで7−0と大量リード。 7回のツーアウトまで、先発の下柳も完璧なピッチング。 「今日は完封いけるやろ」 と思っていた。
ところが、イ・スンヨプのイレギュラーな打球で内野安打にしてから急展開。 計5連打でまさかの3失点。 7−3に。


その後、アッチソンが完璧に抑えて最終回へ。
ここで、ジェフがまさかの劇場開幕で2失点。 7−5に。
最後の小笠原をライトフライに打ちとって終わったものの、本当にヒヤヒヤものだった。 やはりジェフが不安定。 久保田と一緒に、今年はちょっと怖いなあ.......。


2位・巨人との直接対決3連戦。 とりあえず1つ獲った。 これで安心せずに、3タテするくらいの意気込みで頑張ってほしい。
明日も良い試合を! タイガース!!


っていうか、7回のあのスンヨプの打席。
ビデオで見たら、イレギュラー以前に打球が足に当たってまっせ.......。