今日の星野ジャパン

2−11でセ・リーグ選抜に敗戦。 惨敗。
まさかまさかの展開で。
15:30頃の小休憩時、休憩室でテレビを見て驚く。 10−1でセ・リーグ選抜が大量リード。 川上が打ち込まれたらしいが、詳細が判らず。


先ほど、帰宅後に確認。
あんな川上初めて見た。 1アウトも取れずに降板で、しかも9失点。 リーグ戦では絶対に見られない光景.......。


セ・リーグ選抜がマジでしたな。 不調の川上の甘い球を絶対に逃さない。 首位打者の内川がさすがのバッティング。 栗原が爆発し鳥谷も続く。 この前のオールスターでは日本代表の成瀬を、今日は川上をボッコボコにした。


「こんな無様な......」
試合終了後のセレモニーでの星野監督。 マジでキレてましたな。
確かに投手陣がこれでは先行き不安になる。 逆に不安視されていた上原や岩瀬は、そこそこのピッチングを披露。 ワケわからん.......。


ダルビッシュも涌井も川上も成瀬も、本番までには自分のピッチングを取り戻してくれる事を祈っております.......。


マジといえば、今日のセ・リーグ選抜の応援団。
巨人と我がタイガースの応援団もマジでしたな。 鳥谷のタイムリーで、まさか六甲おろしが聴けるとは思わんかった.......(笑)。


北京では良い試合を! 星野ジャパン!!