今日の3Aスクラントン

5−4でバッファローに勝利。
っていうか、上から降格して来たいきなり井川が投げたのね。 昼休みにスクラントンのHPを覗きに行って驚いたわ。


2番手として中継ぎ登板した井川。 3回3失点で8勝目(4敗)を上げた。
これだけ聞くと 「井川、頑張ったな」 と思えるけど、スクラントンのHPを見たらかなり残念な事になっていたようで.......。


スクラントンの先発が好投していて、1−1で迎えた7回。 2番手としてマウンドに上がった井川が、いきなりの3失点。 先発ピッチャーの勝ちを消してもうた.......。
で、その後は踏ん張って8・9回をゼロに抑えた井川。 そして9回裏にスクラントンが4点を取って逆転してくれたおかげで、井川に勝ち星が付いたと。


やはり、井川は立ち上がりが課題ですな。 これを修正しないとどうにもなりませんな。 もちのろん、中継ぎにも合わない。


次回は良いピッチングをね! 井川!!