今日の阪神

8−3で中日に勝利。 快勝。
と言いたいところだけどね。 でも、やっぱりね。 先発のアッチソンがなあ。 あれではアカンやろ。 5回持たないって。
7月は本当に過酷な試合数が待っているし、中継ぎ陣に負担は掛けられん。 なんとかして、先発陣に今一度奮起してもらいたい。


今日は込み入った仕事があって、途中から仕事場でラジオを聴き始めた。
それがちょうど、新井のタイムリーと金本のHRの場面だった。 俺もタイムリー!!
今日も打撃陣が頑張ってくれたね。


荒れ球で自滅してくれた中田だけでなく、そのあとのリリーフ陣も打ってくれたのが大きい。 まあ、吉見が出て来なかったのも幸いしたんだけどね。


逆に、日曜日の失敗を繰り返さなかったこちらの中継ぎ陣。 特にノーアウト1・2塁の場面で出て来た渡辺には助けられた。
その渡辺。 人生初のお立ち台は、かなり緊張していたようで.......。


ウッズのまずい守備にも助けられたリンちゃんだけど、何だかんだ言っても猛打賞だからね。 あとは変化球にいかに食らい付いて行くか。 頑張って欲しい。


明日も良い試合を! タイガース!!