昨日の阪神

4−9で東京ヤクルトに敗戦。 完敗。
スポーツ紙に載っていた 「自慢の中継陣が崩壊」 という言葉そのまんまですやん。 返す言葉も無いっすね.......。


上園がいきなり3失点したものの、打撃陣が奮起して苦手の館山から4点を奪取。 今日もビッグ・イニングで逆転! という喜びもつかの間、渡辺→ジェフ→久保田のリレーで 「同点→逆転→突き放され」 とまさかの崩壊。 まあ、ジェフの失点まででは何とかなったものの、久保田が大乱調で4失点とはね。 
交流戦が終わった頃に心配していた事が、早くも現実になってもうた.......。


明日からの中日戦でも苦労するかもしれんね。 ホームという事で、打撃陣が投手陣をどこまで助けられるか? そこらへんかな?
とりあえず、最低でも1勝2敗で行ってくれ。


明日は良い試合を! タイガース!!