今日の阪神(弁当)

リーグ戦再開は明後日からです。
今日は、出遅れて2軍調整中の金村が投げたそうな。 4回を投げて無失点。 いよいよ1軍ですな。 先発の駒が足りなくなりそうなだけに、金村にも期待したい。


新作のタイガース弁当が発表された。

桧山がジェフを扇いでるうちわは、『鉄腕久保田 メガランチ』 についてくる物らしい。 っていうか、この 『メガランチ』。 その内容から、食べたらカロリーは一体如何ほどになるのか?  まあ、20代の頃の俺だったら間違いなくこの弁当を選んでいたな。


で、俺が一番食べたいなと思ったのは、鳥谷の 『トリの大一番 とりづくし丼』。 そのネーミングはどうかと思うけど、でも食べてみたい。


俺は鶏肉が好きで、東京に行った際、帰って来る時に上野駅で買う弁当がいつも 『チキン弁当』 なんでね。
っていうか、上野駅で売っている弁当の中で一番安い(700円)、というのもあるんだけどね......。