いつもは700円の

圭ちゃんゴメン......

今日は変な一日だった。


厨房の冷凍庫の修理に東京の業者さんが来るので、朝9:30に休日出勤。 業者さんが来て修理が始まり、俺はやる事が無いので注文のイラスト・チョコ (キティちゃん) の製作に取り掛かった。


ところが、その冷凍庫を入れた時にお世話になったメーカーの担当者さんが来店。 実に7年ぶりという事で懐かしくて、いろいろと近況報告などの話で盛り上がってしまった。


結局2時間近く話し込んでしまい、修理が終わってお別れした後でイラスト・チョコの製作を再開。 昼メシを食べた後、もう1つ (ゴーオンブルー) を作って一旦帰宅。


昨日録画しておいた 『レッドカーペット』 をちょっと見て、自分の買い物と厨房の買出しで書店やホームセンターへ。
店に戻ると、「今日はどうせ暇だし.....」 と更にもう1つイラスト・チョコ (シナモンの仲間←名前失念) を作った。


結局、今日も一日お仕事か.......。