道重さんが入りたいと言っていた

アイドリング!!!」 の番組を、フジテレビ721で偶然見かけた。 この子達はAKB48の選抜メンバーか何かなのかな?  っていうか、なんで 「!」 が3つも有るのよ!? 
バカリズムさんがMCをやっていたりして、結構面白かった。 高橋愛ちゃんよりも訛っている子もいたりして、何気に多彩なメンバー構成のようだ。


俺が一番気になった子。 それはエトちゃんです(笑)。
なんかね、扱いがモー娘。時代の圭ちゃんみたいなの。 バカリズムさんに 「エトちゃんの良さがわかる人は “通” です。」 とか言われているし.......(笑)。
エトちゃん頑張れ!!




ヤバっ! もう寝なくちゃ......。