今日の阪神

3−9で広島に敗戦。 惨敗。
仕事で使うプリント用紙を買う為に車で出かけたんだけど、1−5で店を出て、帰って来た時には1−9になっとった。 お杉の奴め......。


そのまま終わっとったらただ悲しいだけの試合やったんやけど、金本が通算400号の2ランを打ってくれて幾らか気持ちが晴れたわ。
おめでとう! そして、ありがとう! 金本!!


先日、momo−keiさんへのコメント・レスに栗原の事を 「心配」 と書いたんだけど、ありゃマズかったかな?  うちのアッチとお杉とで、栗原を目覚めさせてもうたかもしれん。 やっぱり敵の成績など心配してはアカンな。


明日は良い試合を! タイガース!!