明後日、電車の中で

昨日の夜、帰宅してすぐにテレビをつけたら圭ちゃんがBSに出ていた。 『マンガノゲンバ』 の最後の方だけを見ることが出来た。 録画しておいたので、明日チェック。
圭ちゃんは 「干物女」 か。 俺も 「干物男」 だ......(涙)。


弟分、いや違う、妹分・石川さんとの 『アメディゾン』 はワンセグでギガビートに録画。 明後日東京に行く時に電車の中で見よう。


最近テレビ等でエビちゃんを見かけると、必ず圭ちゃんに見えてしまう。 逆に 『THE☆どツボッ!!』 の写真なんてエビちゃんにそっくり (だと俺は思う......)。
ああ、早くチケットを抑えんとなあ。


圭ちゃんとやぐっつぁんの10周年パーティーに行けないのが、マジ凹みする程つくづく残念。 なんでもこの企画は、二人が何度も事務所に直談判して開催決定にこぎ着けたそうな。 で、トークではなく歌中心のステージにしたいらしい。
ああ、そんな熱い二人のハーモニーが聴きたかった。 俺的にベストなステージなんだよなあ、歌中心って。