今日の阪神

3−2で中日に勝利。
昨日の大敗で 「これ、3連敗いくかも」 と思ったが、今回も連敗せずに勝利。 早くも今季初のナゴドでの勝利。


「岡田さん! 今日も今岡が5番っすか!?」 と正直思った。 第2打席の三振をラジオで聴いて、マジでキレたりもした。
でも、その後の打席で勝ち越し打。 野球はわからん......。


下柳が無傷の4連勝。 正直、最多勝(15勝)してチームも優勝した2005年よりも、更に良いピッチングをしているような気がする。
ありがとさん! 下さん!!


新井に今季初のHR。 まあHRは打たんとも、ちゃんと働いてくれていると思うのでどうでも良かったんだけどね。
しかし、ヒーロー・インタビューは真面目すぎや。 「金本さんに “キモイ” って言われない様に頑張ります」 ぐらいは言わんと.......。
まあ、とにかくおめでとう! 新井!!


久保田がピリッとせん。 被本塁打も多いし今日も失点。 どうしちゃったんだろうか?


明日の向こうは山井だろうか。 多分、残念だけど完封負けしそうな予感。